エンジュちゃんあのね ご感想

エンジュちゃんの里親さんから、早速ご感想を頂きました。
ご紹介致しまーす♪



あのね ご感想

「早々にエンジュとのアニマルコミュニケーションありがとうございました。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

 

何度もメールを読み返し、じわじわと広がる安心感、幸福感を味わっております。


やっぱりエンジュと気持ちが通じていたんだな、大好きでずっと一緒にいたいって、同じことを考えてくれていたんだな、ということがとても嬉しかったです。

 

アニマルコミュニケーションを通じて、お互いに理解が深まった為か、声をかけた時の反応や、甘えたい時の態度、遊びなど、少し変化があったように感じます。

一言で言うと、迷いがなくなり、真っ直ぐになったような感じです。

本当にエンジュは愛情深いですね」

 

 

「エンジュが「エリーちゃん」と呼んでくれ姉妹のように思ってくれているというのは、新鮮で嬉しい発見でした。


エンジュにとってはママじゃなく、姉妹(対等)なんだなと思うと、なんだかそっちの方がしっくりくる気もします。

 

これからもエンジュの大きな愛の中で、家族仲良く過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!」

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

赤ツナギの感想

里親募集していたエンジュちゃんに、里親さんからお問い合わせが来た段階で、募集主の私は

「この人がエンジュの里親さんだ」と、確信したのでした。

 

礼儀正しさ、ユーモア感、自分の気持ちを相手に伝える術を熟知しているところ、そして何より揺るぎない信念と、徳の高さ。 

 

あまりにも似ている二人に、ご縁を感じずにいられなかった。

あの時も嬉しくて震えたけど、今回も震えさしてもらいましたわー。

 

 

ありがとう、エンジュちゃん里親さん。

ご主人さんと息子くんにも、ヨロシクね!