亡くなった子へ ありがとうを伝える

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

今月限定で、「亡くなった子へ ありがとうを伝える」あのねを、行います。亡くなったあの子へ、飼い主さんの愛情や、伝えられなかった思いを赤ツナギがお伝えします。
(追記:たくさんの方にご利用いただき、通常メニューになりました!)

セッション内容

亡くなった子と あのね=アニマルコミュニケーションをします。
あのねをする為に呼び出した時の様子、飼い主さんからの愛情を受けた時の反応、飼い主さんからの伝言を聞いた時の反応と、その返事を、ご報告します。
亡くなった子への伝言や、聞きたいことの数は、思い付くままどうぞ。

亡くなった子からの伝言

亡くなった子達も、飼い主さんに伝えたいことが、あります。
一緒に暮らしている時に思ったアレコレ、亡くなってから伝えたいことが出来た子も沢山居ます。中には、約束を果たす為に、宣言する子も…。

飼い主さんが、ゴメンね・ありがとうを伝えたいと思うように、亡くなった子も、ありがとう・大好きだよと、伝えたいのです。

どうか、大好きなあの子の伝言を、お願いを、聞いてあげて下さいね。

沢山の飼い猫と保護猫を看取った赤ツナギが、心を込めてセッションします。

※猫さん以外の動物のご家族様も、承ります。

※何年前に亡くなった子でも、セッションは可能です。

(20年前に亡くなった子とセッションしたこともあります。)

お気軽に、お問い合わせ下さいね✨

亡くなった子にありがとうを伝える