猫の日キャンペーンおおきにです

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

2月の猫の日キャンペーン、無事終わりました〜!

今回はブログからのフォーム、異常なしでした。良かった…。

1月はご迷惑おかけしまして、スイマセンでした。

 

ご参加下さった、飼い主の皆々様、ありがとうございました。

初めてのご参加の方も居てはって、嬉しかったです。

毎度の方も、本当におおきにです!!

 

 

キャンペーンのご様子

 

Twitterでの様子は、こちらからご覧頂けます。

 

 

いや〜楽しかったですね!!って、皆さんは、どうだったでしょうか。

 

今回は、飼い主さんからの愛情を受けて具体的に示してくれる子が多かったような。

毎回、何らかの変化を、私自身は感じています。

このキャンペーンのおかげで、多少のレベルアップが出来てる気がします。

おおきにです!!

 

 

猫さんの認識

私達、飼い主側は、猫さんへの愛情が尽きることないのを知ってますし、日々愛情を伝えてます。

が、猫さん側は「今日貰えるのは、これぐらいかな」や、「こんだけしか、くれへんかった」と思ってたりします。

そういった認識の子には、いやいやちゃうよ・尽きることなく湧いてくるから、頂戴頂戴言うてえぇんやで!!と伝えてます。

 

妙に遠慮しぃの子、ド厚かましい子、飼い主さんの体調や心境を読み取ることに熱心な子。

色んな子が居ますが、どの子も飼い主さんのことを、よくよく観察して気遣っています。

ご自身の行動を振り返ってみて下さいね。

 

これからも猫さんとの心豊かな生活を、皆さん満喫していきましょうね!!

 

そして、あのね=アニマルコミュニケーションを、より良い生活にご利用下さい。

ご依頼心からお待ちしております(ΦωΦ)