ホゴネコの日 キャンペーン開催!

こんにちは、猫専門のアニマルコミュニケーターの赤ツナギです。


このサイトではアニマルコミュニケーション=あのね のことばかり書いてますが、私ゃ行き場のなくなった猫の保護・里親募集を10年以上やっておりましてな。

現在も、飼い猫2匹(長毛黒猫ロナちゃん・ロナの娘猫で長毛三毛猫のたぬ美ちゃん)と

保護猫18匹と暮らしています。

 

我が家の保護猫達。

…何年前の写真やろか。随分前です。

 

 

ホゴネコの日

そんな私ですので、ネコリパブリックさんが、ホゴネコの日を「日本記念日協会」に申請・登録したニュースを聞いて「お、どんな意味合いでしはったんやろ。何月何日やろ? 観とかな!」と、昨日だったか思いましてね。

覗いて来ましたデー!!!

ホゴネコの日 

岐阜県岐阜市に保護猫カフェ「ネコリパブリック」の本部を置き、日本の猫の殺処分ゼロを目指す株式会社ネコリパブリックが制定。さまざまな事情で保護された猫「ホゴネコ」が、新しい家族と出会える場を提供する同社。記念日を通じて多くの人に保護猫がなぜ生まれるのかを考えてもらい、ひとつの命を最後まで大切にする文化を日本に根づかせるのが目的。日付は5月25日を「0525」として「ホ(0)ゴ(5)ネ(2)コ(5)」と読む語呂合わせから。

ほほ〜! なるほど、なるほど。

なぜ保護猫が生まれるのか考えてもらい、ひとつの命を最後まで大切にする文化を根付かせるのが目的とな。
よろしやん!! ワシも賛成〜✨



で、その記念日いつなん? え、5月25日? って、いつ? 

週末やん!!! 急やな!!! えぇけど。

 

よっしゃ、ほなー沢山の保護猫と暮らしている&猫専門のアニマルコミュニケーターしてる私も、何かせなーね。

 

 

ホゴネコ記念日 登録キャンペーン開催♪

っちゅーワケで、本日から5月25日のホゴネコ記念日まで、保護猫を飼い猫に迎えた方に限り、2回あのね ¥10,000を、半額の¥5,000でご提供致します。

 

お申し込み出来るのは、以下の飼い主さんです。

 ・里親募集されていた保護猫さんを家族として迎えた方

 ・外暮らしをしていた猫さんを家族として迎えた方
 ・行き場のなくなった猫さんを家族として迎えた方

 

キャンペーンは25日までと短い期間ですが、アニマルコミュニケーションにご興味ある方、是非お申し込み下さいね!


 

 

 

2回あのねのご紹介

2回あのねは、私がご提供しているセッションで、一番おススメしている内容です。

猫さんへの質問や聞きたいことは、最大5つまで承ります。

 

頂いた質問や聞きたいことを猫さんにアニマルコミュニケーションでお聞きして、ご報告します。

ご報告後、新たに質問または聞きたいこと、もっと深く聞きたいこと、伝えたいことを、また私にお知らせ下さい。

猫さんに、もう一度お聞きし、そのお返事をまたご報告致します。

 

2回目のご報告後「あ、もう一つ聞きたいことがあった!」「ありがとうも伝えて!」等、追加の質問や伝えたいことがありましたら、ご連絡下さい。

2回目のご報告後、3日以内なら、承ります。

 

って、結局2回やなくて3回やん!!

 

っちゅー感じで、結構お得ですので、どうぞご利用下さいね。
ご依頼お待ちしております。

 


保護猫活動へのご協力にもなりますので、ジャンジャンどうぞー!!!

 

全ての保護猫さんが、あなたの飼い猫さん同様、良縁に出会えますように✨