12月の猫の日キャンペーン開催します

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

一か月、あっちゅー間ですな~。

こないだ猫の日キャンペーンしたと思ったのに、もう22日ですわ。

早い早い!!

 

 

猫の日キャンペーンって、何?

 

毎月22日に、開催している「猫の日キャンペーン」

私のあのね=アニマルコミュニケーションの、最初の一部分を無料体験出来ます。

 

あのねする時、一番最初にまず飼い主さんからの愛情を猫さんに注ぎます。

 

注がれた愛情を、どう受け入れるのか・受け入れた愛情をどう表現するかで、猫さんの体調や心境を判断します。

 

キャンペーンでは、どう受け入れて、どう表現したかのみ、報告してます。

 

 

 

キャンペーン参加方法 2種類あります

 

Twitterからのご参加

22日の朝8時に「猫の日キャンペーン開催します」と、私が投稿します。

その投稿にリプライして下さい。猫さんのお名前、性別、写真をお知らせくださいね。

定員は、飼い主さん22名です。

 

先着順です。

 

Twitterですので、報告は公開されます。

他の猫さん達が、どんなふうに受け入れて表現しているかも、お楽しみ頂けます!

 

 

 

ブログフォームからご参加

この下にフォームを置きますので、フォームにご記入・送信して、ご参加下さい。


    2匹以上の飼い猫さんが居られる方は、お手数ですが、1匹づつフォームにご記入・送信お願いします。

     

    こちらは、メールであのねの報告をお送りしますので、内容は私と飼い主さんが知るのみです。

    非公開ですし、Twitterのキャンペーン後に行いますので、少し報告内容を濃くします。

     

    こちらの定員は10名の飼い主さんです。

     

     

    キャンペーンをする理由

    毎月行ってる、このキャンペーン。

     

    あのね=アニマルコミュニケーションを知って楽しんでもらいたいのは,勿論ですが

    猫さんが飼い主さんからの愛情を如何にしっかりと、あるいはサラリと受け流しているかを

    知ってもらえたらと思って、やっています。

     

    どの飼い主さんも、飼い猫さんも、愛情を掛け合って心豊かな暮らしをしたいと望んでいます。

    あのねで、更に猫さんを愛おしく思えたり、私の愛は重かったのね…と振り返るきっかけになれば、嬉しいです。

     

     

    では、22日のキャンペーン、お楽しみくださいね!

    私も楽しみです&楽しみます✨