10月の猫の日キャンペーン開催します

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

はいはい、本日22日ですよ〜!

猫の日キャンペーン開催しまっせ〜!!

 

 

猫の日キャンペーンって?

毎月22日に、私が提供している「飼い主さんの愛情を伝える」の、ほんの触り部分を
Twitterやブログフォームからご参加頂いて、無料で提供しています。

 

先月のキャンペーンの様子が、こちら!

このように、猫さんの名前と性別・写真を提示頂いて、飼い主さんの愛情を注ぎます。

注がれた愛情をどう受け入れて、どう表現するかを、お知らせします。

 

愛情の受け入れ方や表現方法って、その子の個性や、その時の状況で結構違って来ます。

中々に楽しいものなので、是非ご参加下さいね!



参加方法は2種類

① 22日にTwitterに「猫の日キャンペーン開催します」と私が投稿します。

その投稿にリプライをつける形で、参加を表明して下さい。

参加人数は、22名の飼い主さんです。

 

②この下にブログフォームがありますので、ご記入送信して下さい。

飼い猫さんが複数居られる場合、お手数ですが、1匹1匹フォームからご記入送信お願いします。

参加人数は、10名の飼い主さんです。

 


     

     

    参加方法の違いについて

     

    Twitterだと、他の方にも自分の猫さんがどう表現したか、公表されます。

    ブログフォームからの参加だと、報告はメールで行いますので、公表されません。

     

    また、Twitterでの参加は、早めにあのね=アニマルコミュニケーションして、報告します。

    ブログフォームでの参加では、Twitterへの報告が終わってから順次行いますので、報告が遅い時間になります。

    遅い時間になってしまいますが、Twitterより、濃い内容のあのねになります。

     

    どちらでも、お好きな方からご参加下さいね。

     

    もし「無料なんて、悪いわ!」と思われるのでしたら、有料(¥2000)をお申し込み下さい。

    申し込みは、こちらになります。


       

       

      では、本日も宜しくお願いしまーす!

      みなさん、楽しみましょうね♪