猫の日キャンペーン、おおきにです

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

10月22日の猫の日キャンペーン、無事終了しました。

ご参加下さった飼い主の皆様、ありがとうございました!!

 

キャンペーンの様子は、こちらからご覧下さいね〜♪

 

 

 

猫の日キャンペーンって?

私が提供している「飼い主さんの愛情を伝える」という、メニューがありましてね。

 

そのメニューの一部分を、無料で体験してもらうってのが、キャンペーンの内容です。

 

このメニューのみならず、アニマルコミュニケーションする時、一番最初に飼い主さんからの愛情を猫さんの胸に入れます。

 

飼い主さんからの愛情を受けて、猫さんがどんな風に受け入れるか・受けた時の反応によって

その時の体調や心境を判断することが出来ます。

 

キャンペーンでは、どんな風に受け入れたか・どう表現するかを、ご報告してます。

 

 

開催日と参加方法

 

キャンペーンは、毎月22日に行います。

 

参加方法は2つ。

 

Twitterにキャンペーン開始投稿しますので、投稿にリプライ(返信)する形で、ご参加してもらいます。

猫さんのお名前、性別、写真をリプ欄にて、お知らせ下さい。

順次、あのねして、ご報告内容を書き込みます。

 

参加人数は、22名の飼い主さま限定です。

 

こちらは、Twitterですので、参加された猫さん達の内容が、公開されます。

他の猫さん達が、どんな反応・表現しているのかを見れて、中々楽しいですよ!!

 

 

もう一つの参加方法は、ブログのフォームからのご参加です。

こちらは、メールでのご報告ですので、内容は非公開・飼い主さんと私だけの情報です。

そして、少しだけですが、ご報告内容が濃いです。

 

当ブログに、キャンペーン開催の記事を前日夜に投稿しますので、記事の下に設置したフォームから、ご参加下さい。

こちらは、限定10名さまですが、11月22日はガソリンスタンドの仕事が休みやから、、もう少し枠を増やそうかな?

前日までに、考えときまっさ!

 

 

なお、フォームからでなく、私のメールアドレスに直接参加ご連絡頂いても、構いませんからねー!

実際、毎月21日に「明日のキャンペーン参加します」と、連絡下さる常連さん数名居てはりますw


参加を遠慮しはる飼い主さんも居てはりますが、どうぞ遠慮なく、ご参加下さいね。

 

 

気軽にアニマルコミュニケーションを体験して欲しくてやってますんで、よろしく頼んまっさ!!!