4月のキャンペーンおおきにです

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

4月22日の猫の日キャンペーン、ありがとうございました。

 

 

今回のキャンペーン

 

先月は、ブログフォームからのご参加10名枠が、先に埋まりました。

今月は、Twitterの方が先に埋まり、ブログフォームはガラ空きのまま。

こーゆーこともあるんやね。

 

ブログフォームからの参加がガッラガラなので、その空き分をTwitterでの参加が叶わなかった飼い主さんに宛てました。

 

そういえば先月は、後から数えてみたらTwitterでの参加人数を数え間違えてて「あわわ…」でした。

今月はしっかり数えましたデ…!!

 

 

愛情の表現について

キャンペーン当日の私の体調や心境によるところもあると思うのですが、今回は「風」「包まれる」

これが多かった気がします。

季節もあるのかな?

 

でも毎回「矢」を出す子も居るし、そこらへんは突き詰めず「なんでやろな〜♪」と、軽〜く構えてる方が、その子を明確に感じられると思ってます。

「この子は、こうやろ」と、思い込んで見誤ったりしないよう、気をつけています。

 

 

キャンペーンの目的

 

キャンペーン開催の目的は、いくつかあります。

  • 私のあのね=アニマルコミュニケーションを体験して欲しい
  • アニマルコミュニケーションを気軽に楽しんで欲しい
  • あわよくば、正式なご依頼しておくれ…!!!
  • 私のスキルアップ

 

あと、常連客さんのフォローです。

例えば、急に看取りの時期を迎えてしまった、猫を保護したけど困っている。

そんな常連客さんには、キャンペーンのついでに、濃密な内容であのねして、報告してます。

 

私も人の子、普段よくご利用下さっている飼い主さんには、寄り添いたいのです。

なので、キャンペーンやのに内容濃い…?と思われた方は、私からの応援や感謝ですので、遠慮なく受け取って下さいね。

 

キャンペーンに関わらず、猫との暮らしでお困りなら、ご相談下さい。

あのねをしなくても済むこともあれば、やった方がえぇやろなと判断した時は、お勧めします。

 

猫との心豊かな生活を堪能する為に、私が出来ることでご協力しますね。

 

キャンペーンご参加ありがとうございました。

正式なご依頼、心からお待ちしております!



     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね