4月の猫の日キャンペーンを開催します

キャンペーン開催

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

今月も22日がやってきました。

22日は『猫の日キャンペーン』でっせ〜〜〜!!!

 

猫の日キャンペーンって?

毎月22日に、私のあのね=アニマルコミュニケーションのほんの一部を、無料体験してもらおってのが、本キャンペーンです。

 

私のあのね=アニマルコミュニケーションでは、飼い主さんからの愛情をまず飼い猫さんに注ぎます。

飼い主さんから注がれた愛情を、猫さんが、どう受けるのか、どう表現するかで

その子の現在の体調や、心境を判断します。

 

キャンペーンでは「注がれた愛情を、どう表現するか」を体験してもらいます。

 

 

キャンペーンは無料です

ご参加は無料です。ただし、守って頂きたいルールがあります。

 

・ご自身の飼い猫さん、お世話している保護猫さんに限ります。

外暮らしの猫さん、庭に来るお世話している猫さん、迷子になり捜索中の猫さんはNGです。

実家の猫さんも、飼い主さんと一緒に暮らしていない場合はNGです。

ご了承ください。

 

キャンペーン参加方法 2種類あります

 

Twitterのリプ欄からの参加

定員:先着22名の飼主さま

22日の朝8時に「猫の日キャンペーン開催します」と私が投稿しますので、その投稿にリプライして下さい。リプライで猫さんのお名前、性別、写真を添付して参加表明してくださいね。

Twitterですので、私からの報告もリプライとして公開されます。
他の猫さん達が、どんなふうに受け入れて表現しているかもお楽しみいただけます!

 

赤ツナギのTwitterアカウントはこちら

 

 

ブログフォームからの参加

 

定員:先着10名の飼主さま

この下にキャンペーン用のフォームを設置します。
そちらに、ご記入・送信して、ご参加下さい。

複数の猫さんが居る場合は、お手数ですが1匹づつフォームにご記入・送信をお願いします。

こちらは、メールであのねの報告をお送りしますので、内容は私と飼い主さんが知るのみです。

非公開ですし、Twitterのキャンペーン後に行いますので、少し報告内容を濃くします。

こちらの定員は10名の飼い主さんです。

 


     

     

    キャンペーンを行う理由

    毎月行ってる、このキャンペーン。
    あのね=アニマルコミュニケーションを知って楽しんでもらいたいのは勿論ですが

    猫さんが飼い主さんからの愛情を如何にしっかりと、あるいはサラリと受け流しているかを知ってもらえたらと思って、やっています。

    どの飼い主さんも、飼い猫さんも、愛情を掛け合って心豊かな暮らしをしたいと望んでいます。

    あのねで、更に猫さんとの心豊かな暮らしを堪能して頂ければ、嬉しいです。

     

     

     

    通常のご依頼も随時受付中です

     

    キャンペーンなんて申し訳ないわ!正式に依頼するわ!!と言う飼い主さんは、こちらでーす♪


       亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね


       

      ではでは、みなさん、あのね=アニマルコミュニケーションを楽しみましょうね!