9月のキャンペーンおおきにです

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

先日22日に開催した、猫の日キャンペーン。

無事終了しました。

ご参加下さった飼い主の皆様、ありがとうございました!!

参加出来ひんかったわ〜!な方、ゴメンなさい!

 

猫の日キャンペーンは、毎月22日に開催しますので、また宜しくどうぞ🐾

 

 

キャンペーンの様子

 

Twitterでのキャンペーンの様子は、こちらです。

 

 

いや〜楽しかったですね!

毎度の方、初めましての方、どの猫さんも飼い主さんと愛し愛されてるのが、わかります。

猫と暮らすアチコチの方が、心豊かに暮らしている様子を知れるのも、楽しいですよね。

 

 

 

赤ツナギの感想

 

今回、なんじゃこりゃーなことがありました。

 

京都の看板猫が居るおうちカフェのたまゆらんさんの相棒である、サヴォンさん。

 

サヴォンさん


サヴォンさんは亡くなってはりますが、今もたまゆらさんの相棒です。

そのサヴォンさんに愛情を注ごうとしたら「いいよ、こちらから注ぐ」とシャットアウトされました。

な、なぬぅ…。


笑顔で、でもキッパリと手で遮られ、「いらない」と拒否され、私が了承したのを確認。

同時に、凄い勢いの愛情が、サヴォンさんから放たれました。

 

その量の多さ、勢いの激しさと神々しさ、えらいモン観たわ…。

コレ、アニメとかで終盤一気に解決する時に、よくあるシーンやんな?


サヴォンさん、これだけのことしといてから「こんなものかな。じゃあ」と、サッサと退場。

 

 

仕事出来る人は、ちゃうわー。サッと来て、サッと帰りはる。

こうでなくっちゃな!

 

 

あのね=アニマルコミュニケーションしてると、たまーにこんなごっつい事があります。

やめられまへんな〜!!!

 

 

みなさんも、どうぞあのね=アニマルコミュニケーションを、気軽に楽しんでみて下さいね。

キャンペーンありがとうございました。

また来月、お会いしましょう!


正式なご依頼も、お待ちしておりまーす♪