8月のキャンペーンおおきにです

キャンペーン開催

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

毎月22日に開催している、猫の日キャンペーン。

今回もお楽しみ頂けましたでしょうか。

 

赤ツナギの感想

今回のキャンペーンでは、愛情がより具体的にモノになってた気がします。

映像も、鮮明に表現してくれる子が多かったです。

これは、私の体調も影響しています。

 

ゆるリンケアでも、そうですが、あのね=アニマルコミュニケーションする私自身が、体調を整えて、緩められているかで、質が変わってきます。

 

7月に尼崎でゆるリンケア施術会を開催しましたが、その直前に旦那さんが大動脈解離で救急車で搬送・入院しました。

幸い、かかりつけの病院へ搬送され、その後手術を受け、8月頭に退院出来ました。

退院できたものの、体調が不安定を極め、今も不調が続いています。

そんな彼の様子に、いつの間にか気が張り、疲れたようで、私も高熱で4~5日ダウンしました。

 

その後、養生生活を続けた成果か、キャンペーン開催の22日には、体調を整えることが出来ました。
良かった~!!!内心、ハラハラしてました。

 

あのねの正式なご依頼もいくつかお受けしていたのですが、やはり体調が崩れている時は、上手く繋がれることが出来ず、時間がかかってしまいました。

 

キャンペーン開催時には、猫さんと繋がれるのも早く、感度も上がるようで、より具体的に愛情の形が見えたり、映像が次々と流れてきました。

 

キャンペーンなので、一部しか内容はお知らせしていませんが、実はアレコレ見えたり猫さんの要望や気持ちが伝わって来てるんですよ。

ウフフアハハ♪

 

皆さんも、猫さんの体調や心境に心を砕いている日々だとは思いますが、どうぞご自身ちゃんと労わって、体調心境を整えてくださいね。

整っていれば、わかってくること、多いですからね。

 

それに、飼い主さんの体調心境は、飼い猫さんにリンクすることが、とても多いです。

体調、心境ともに、落ち着いていると、飼い猫さんも同様に落ち着けます。

 

難しいけど、まずはご自身がリラックス、リラックス。

 

ではでは、猫さんと日々ゆるゆるとお過ごしくださいね。