飼い主さん参加型あのね ご感想

布団や枕に粗相を続ける「まるちゃん」との あのね のご感想を飼い主さん達から頂きました。
お申し込み下さったのは、飼い主さん参加型あのね です。

モニターレポートは、こちらから ご覧下さい♪

 

 

飼い主さんからのご感想

まるちゃんの飼い主さんは、お二人居ます。

第一飼い主の渡邊さんと、サポート係の三毛子さんです。

ますは、第一飼い主さんのご感想から、ご紹介!

 

第一飼い主さんの ご感想

 

まるちゃんの飼い主さんが、天狼院書店に投稿されていました。


ワオー! びっくらこいた!!

 

一緒に暮らす猫が、単なる猫ではない存在だと気が付かれて、きっと観える世界が随分違ったと思う。
まるちゃんも、大好きな飼い主さんに気持ちが伝わって、落ち着いた様子だそうな。

良かった良かった。

本当に渡邊さんもまるちゃんも、嬉しそうだったもんね。

おばちゃんも嬉しかったです!!!

 

 

三毛子さんの ご感想

申し込んでくれはった三毛子さんも、終わった直後にご連絡下さいました。

 

「まるは、渡邊さんが絵を描くところが大好きなんだろうなと、薄々私は思ってましたが

本人は、そこまではまさかと思っていたようです」

 

「まるちゃんが、そこまで応援していてくれていることで、感動したようで、来て良かった!とお帰りになりました。まるちゃんも、すっかり穏やかになりました」

 

穏やかになったのは一時的なものではなく、その後もうそみたいに穏やかなまるちゃん。

気持ちが通じるって、本当に嬉しいよね!

 

 

アニマルコミュニケーションなんてと半信半疑だった渡邊さんも「うーん、すごいもんだね!」と感心してくれはったとのお話に、私もホッとするやら、驚くやら。

 

 

反応は様々ながら、お申し込み頂いた直後から「ねえ!アタシの話を聞いて!!」と

迫って来たまるちゃんを思い返すと、はー良かったですわ~。ホッとしました。

 

 

さて、まるちゃんは粗相を止めてくれるのか?

まるちゃんが行動を変えるかどうかは、飼い主さん次第。

渡邊さん、頑張ってー!!!!