新春お年玉あのね、ご報告完了しました

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

 

新春企画として始めた、無料のあのねイベント。

20名の飼い主さん限定で、無料のあのね=アニマルコミュニケーションを行いました。

有り難いことに、すぐに20名様からお申し込み頂きました。おおきにです!

 

すぐさま、お申し込み頂いた順&質問とお写真が揃った方から、あのねを行いました。

 

お正月休みの間に、ご報告まで出来ると思ったのですが、そうもいかず…。

 

1月12日に、やっと全員のあのね・ご報告が出来ました。

大変遅くなって、すいませんでした!!!

 

 

20名の飼い主さんと、動物のご家族さん達

お申し込み下さった飼い主さん20名、あのねのお相手は、総勢50匹となりました。

 

私自身、沢山の猫と暮らしているので、あのね=アニマルコミュニケーションを受けるなら全員受けたいと思うんですよね。

 

今までのお客さん達も、多頭飼いしている飼い主さんが多かったので、今回のお年玉企画は「よっしゃ、一緒に暮らしている動物のご家族全員とするデ!!!」としました。


お申し込み頂いてみると、あのねのお相手は、総勢50匹。

お、おう、結構居てはるやんか…面白くなってきやがったゼ…。

 

 

今回は、猫さん以外のご家族も受付しました。

 

ワンコさんが7人。

 

 

亀さんがお一人。 

 

そして、お馬さんがお一人でした。

家族に、お馬さんが居てはるなんて、凄いな〜!!

 

他は、みな猫さんでした。

どの子も、飼い主さんと愛し愛された生活を満喫していて、お話していて、とても楽しかったです!

 

みなさん、ありがとうございました✨

 

 

 

今回のイベントで得たこと

こんな短期間に、沢山の猫さんや犬さん、亀さん、お馬さんとあのねしたのは、初めてでした。

お陰さまで、随分とレベルアップした気がします…!!!

 

 

それにしても、年末年始でしっかり休みを取りつつ行なったとはいえ、結構体力・気力を使いました。

 

あのねをしているうちに、眉間に力が入って熱くなったり、体の巡りが滞ったのを感じて、急に運動やストレッチをしたり、体を温める飲み物を飲んだり。

 

ガソリンスタンド業が始まってからは、あのねすると寝落ちするまでに。

そんなこんなで、自分の体調管理を今後しっかりせなーアカンと、わかりました。

 

 

今後の体調管理

数年前、猫の東洋医学セミナーを受けたのをきっかけに、東洋医学や中医学に興味が出て来て、Twitterで漢方薬局してはる方々のツイートが、より目に留まるようになりました。

 

中医学のセミナーやオンラインサロンに参加するようになって、更に猫達や自分や旦那さんの健康管理に興味が沸くようになってました。

 

今回のあのね中、中医学で学んでことが、ことごとく役に立ちましたわ…。

 

心身の健康管理、大事です。

みなさんも、動物のご家族と共に、心身の健康に励んで下さいね!

 

中医学に興味が出た方は、是非「中医学オンラインサロン」へどうぞ〜。