3/23 猫の日キャンペーン・アンケート

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。



3月23日に行った、猫の日キャンペーンで頂いたアンケート。

皆様、早々とご回答下さって、ありがとうございました・おおきにです!!


ほな、アンケートの結果発表〜〜〜〜!!!!

 

 

 

アンケート内容と結果

 

①キャンペーンを知ったのは?

 



圧倒的にTwitterでした。


ツイートにリプ入れる形式で参加頂いたので、そらそうやわな。


逆にFacebookは、事前にお知らせしたものの、当日は本業のガソリンスタンド業が忙しくて再投稿やシェアお願いをする間が取れず、ログインする時間すら、ままならず。


Twitterでは、定員に達しましたが、Facebookでは、お申し込みはゼロでした。

まあ当然ですな。反省です。

ブログからのお知らせも直前でしたので、こちらもしっかりしとかんと。

不手際ばかりで、失礼しました。

 

 

 

②赤ツナギが猫専門アニマルコミュニケーションだと知ってましたか

 

 

先月よりも、認知度は上がって来たか…?
いや、まだまだですな!


猫さん以外の動物のご家族さんとも、あのね=アニマルコミュニケーションは可能ですが、やはり一番得意でやりたいのは、猫のご家族さんとです。


10年以上の猫の保護・里親募集活動で、保護猫達飼い猫達から、沢山のアレコレをご教授頂きました。

その経験を活かして、飼い主さんと猫さんの心豊かな生活にお役立ち出来ればと思って、あのね=アニマルコミュニケーション業をしています。


どうぞ宜しくお願い致します。


 

 

③参加しようと思ったのは

 



うむ、やはり「体験してみたかった」が、第一位でしたか。

やってみんことには、わからんて。ね!!



正直、アニマルコミュニケーションなんて、眉唾ものでしょ?

コミュニケーターさんによって、また違いますしね。

当然ながら相性もあります。


この人なら、お願いしようかな?とか、どうやら楽しめそう!

そう思えるコミュニケーターさんを見つけるには、うってつけかと思ってのキャンペーンです。


あと、タダ大事です。もちろん、ノリも大事ですよ!

アニマルコミュニケーションを、悩んだ時や困った時だけでなく、日々のお楽しみとして気軽に楽しんでもらいたいと思ってますので、遠慮なくご参加下さいね。


「私、そんな厚かましいこと、出来ひんわ〜!」とおっしゃる方は、どうぞどうぞ正式にご依頼下さい。

めっちゃくちゃ、喜びます!(私が)


キャンペーンで試してからの正式なご依頼も、結構頂いております。

っちゅーか、それ目当てでキャンペーンやってるんや…待ってますえ♪



 

④赤ツナギのアニマルコミュニケーションを

 

 

おぉ、84%もの方が、受けてみたいと思って下さいましたか!
ありがとうございます、おおきにです!!


…お申し込み、少ないですけど?

いやいや、そう思ってくれはっただけでも、めっちゃ嬉しいです☆


気が向いたら、いつでもご依頼または、受けるかどうかのご相談下さいね。
お待ちしてまーす❤

 

 

⑤セッションを受けてみて

 

 

うぉぉぉー!!! マジかー!!!!

100%、受けた人全員が、面白かったと思ってくれはったんや…。
ありがとうございます、おおきにです!
ありがとうございます、おおきにです!

ありがとうございます、おおきにです!!

嬉しいので、三回言いました。まだ足らんけど、三回に収めときますわ。


あのね=アニマルコミュニケーションを楽しんでもらいたい。

そう思ってのキャンペーンですので、大成功と言えます。

本当に、ありがとうございました、おおきにです!!

 

 

⑥赤ツナギが保護活動をしていることを






お、結構知ってくれてはる! ありがとうございまーす♪

現在は、17匹の保護猫と暮らしています。



一番保護猫が多かった時で、61匹居ったなんて、今から思うとウソみたいやな…。


それだけ沢山の猫から、色んなことを教えてもらいました。

辛い別れも多かったです。同じぐらい、嬉しいことも沢山ありました。


今の私は、過去に頑張った私のお陰で成り立っています。
これからの私の為にも、今の私は頑張らないとね!

 

⑦赤ツナギに言ってみたいことがあれば、どうぞ

 

この質問には、参加者の皆様からのご感想と、またお願いします!や
気持ちが整ったら改めて正式にお願いします等、感謝のお言葉を頂きました。

ありがとうございます。


アニマルコミュニケーションは、困った時だけでなく、日々をより楽しむ為にも使えます。


お気軽な気持ちで、是非楽しんで下さいね!


ではまた、4月22日のキャンペーンを、一緒に楽しみましょう!!!