7月の猫の日キャンペーン開催します

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

さてさて、今月もやってきました、22日。

毎度お馴染み、猫の日キャンペーン開催しまっせ〜〜!!!

 

 

猫の日キャンペーンって、何?

 

私が提供している「飼い主さんの愛情を伝える」セッション。

 

このセッションの、ほんの触り部分を、無料で体験してみてや!という、キャンペーンです。

 

 

 

触り部分って、どんなん?

 

飼い主さんからの愛情を飼い猫さんにアニマルコミュニケーションで注ぐと、猫さんそれぞれが、その子なりの受け止め方をします。

 

また、受け止めた時の表現方法も、様々です。

 

愛情を胸から受ける子、一旦空に放って下ろしてくる子、瞬く間に体内に行き渡らせる子。

その時のその子の体調や心境によって、変化することもあり、中々面白い光景です。

 

通常セッションの場合、猫さんの反応や表現から現在の体調や心境を読み取り、報告と共に

飼い主さんがしたら猫さんが喜びそうな手入れの仕方や、改善出来る点をお教えします。

 

キャンペーンの時は、受けた愛情をどう表現したかのみ、お知らせします。

 

 

 

参加方法〜2種類あります

 

① 22日に、Twitterで「猫の日キャンペーン開始します」のツイートを投稿します。

投稿にリプライ(返信)する形で、ご参加下さい。参加人数は、22名の飼い主さまです。

 

リプライには、猫さんの名前・性別を書いて、写真をご投稿下さい。

 

② 以下のフォームから、ご参加下さい。 参加人数は10名の飼い主さまです。

複数の飼い猫さんが居る場合、お手数ですが猫さんごとにご記入・送信お願いします。

 


     

     

     

    参加方法の違いについて

     

    Twitterからご参加頂いた場合、あのねの回答が早めで、内容が公開されます。

    他の飼い猫さん達が、どんな表現をしているのかが、楽しめます。

     

    ブログのフォームからご参加頂いた場合、内容は飼い主さんのみに、メールでお知らせします。

    公開されることは、ありません。

    そして、ちょっとだけ内容が濃くなっています。

    ただし、Twitterでのご参加さんへの回答後に、あのねを行いご報告にあがるので、遅い時間での報告となります。

     

    お好きな方から、ご参加下さいね。

    では、今月もどうぞ宜しくお願い致します。