猫の日キャンペーンを開催します

キャンペーン開催

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

旧年中はご依頼・ご相談、ありがとうございました。

本年も、猫さんと心豊かな毎日を送るために、色々とお手伝いさせてくださいねー!

 

一月も早や半ば。今月も猫の日キャンペーンを開催する22日となりました。

今回も是非、ご一緒に楽しみましょうね♪

 

 

猫の日キャンペーンとは

毎月22日に、私のアニマルコミュニケーションの、ほんの一部を体験出来るのが、このキャンペーンです。

私のあのね=アニマルコミュニケーションでは、一番最初に飼い主さんからの愛情を注ぎます。
飼い主さんからの愛情を注がれ、飼い猫さんがどう受け止めるか・それをどう表現するか。

それを、お知らせします。

猫さんによって、受け止め方や表現の仕方は、まちまちです。

その子の性格であったり、その時の猫さんと飼い主さんの体調・心境によっても、変化します。

可愛い飼い猫さんのことを、新たに知れたり「そうそう、そうだよね!」と思えたり。

ほんの一部とはいえ、結構面白いモノなのです。

 

注意事項

●ご自分の飼い猫さんについてのみ承ります
餌やりしている外猫さんや、お友達の家の猫さんはNGです。ご了承ください。

●脱走等で迷子になった猫さんとは、あのね出来ません
飼い主さんのフォローが出来ない状態の猫さんとは、安全確保が出来ないので、あのねは行えません。ご了承ください。

 

キャンペーン参加方法

 

参加方法は二種類で、公開型と飼い主さんと私だけが内容を知る非公開型です。

 

① 公開型:Xのリプ欄から ご参加

定員:先着22名の飼主さま

22日の朝8時に「猫の日キャンペーン開催します」と私が投稿しますので、その投稿にリプライして下さい。リプライで猫さんのお名前、性別、写真を添付して参加表明してください。

X(Twitter)ですので、私からの報告もリプライとして公開されます。
他の猫さん達が、どんなふうに受け入れて表現しているかもお楽しみいただけます!

22日の朝8時にキャンペーン開催の投稿をしますので、リプ欄からご参加ください。

その際、猫さんのお名前、性別、写真をお願いします。

 

② 非公開型:ブログフォームから ご参加

定員:先着10名の飼主さま

この下に、猫の日キャンペーン用のブログフォームを設置します。
そちらのフォームにご記入・送信して、ご参加下さい。

 


    こちらは、メールであのねの報告をお送りしますので、内容は私と飼い主さんが知るのみです非公開です。

    X(Twitter)のキャンペーン後に行いますので、少し報告をお待ち頂くことになります。

    その分、内容を濃くします。

     

     

    ではでは、ご一緒に楽しみましょう~♪