ご無沙汰しました!〜体調復活しました〜

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

いやもう、ホント、ご無沙汰してしまいまして、えらいスンマヘン!
恥ずかしながら1月半ばにキッツイ風邪を引いてしまって、体調崩しておりました。

 

せっかく、お年玉あのねをしてのご感想や、アンケートご協力下さったというのに、報告もせんままで、本当にスイマセンっしたぁ!!!

 

 

私は実家の兄姉妹&叔母と、ガソリンスタンドをしているのですが、兄→私→妹が続々と風邪でダウンしましてね。

幸い、姉と叔母は風邪にならずに済みました。良かった…。

 

兄と妹は、朝6時半過ぎ出勤〜20時過ぎまで勤務。

姉と私は朝9時出勤〜20時過ぎまでの勤務。

そんな体制ですので、兄と妹がダウンしている間は、私が7時前〜20時勤務でした。

 

自身の風邪も完治しないまま、長時間勤務を2週間続けた結果、体調不良から中々抜けられず。

昨日(2月6日)あたりから、やっと「…もう大丈夫や!!!」と、思えるようになりました。


往生しましたわ〜…って、往生したら死んでるっちゅーの!

 

 

49歳、体調が崩れる本年ですので、これからはしっかり養生して、体調管理しっかりしますわ!

皆様も、どうぞご自愛下さいね。

 

寒い日は、石油ストーブつけて、ぬくぬくするんやで!!!

 

 


そんな訳で明日以降から、遅まきながらも頂いたご感想や、ブログ記事にして下さった方、あのねについて書いてもいいよ〜♪と、おっしゃって下さった方々のご紹介等を、していきますね。

 

 

 

 

あと、お年玉あのねをして、改めて動物の家族と暮らす方々に、お願いしたいことがわかったので、それもお伝えします。

 

 

どうぞ、お楽しみに✨