猫の日キャンペーン アンケートご回答

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

先月行った22キャンペーン=猫の日キャンペーン。

参加して頂いた方に、アンケートお願いしておりました。

皆様、素早くお答え下さって、ありがとうございました!!



では、アンケートの内容とは、いかにタコにアワビに?

 

 

アンケートの内容

 

○アニマルコミュニケーションに興味がありますか?

・ある

・ない

 

 

興味あるだろうことは、わかってるのに、聞く、イケズな赤ツナギ。

つかみとしては、軽過ぎたでしょうか。

 

 

 

○赤ツナギが、猫専門アニマルコミュニケーターだと

・知ってた

・知らんかったわ

 

猫専門と看板あげてますが、ご存知やない方も多いかな?と思いまして、お聞きしてみました。

ワンコさんの飼い主さんからのご依頼も、結構頂いてますしね。

ご依頼あれば、猫さん以外の動物のご家族さんとも、セッション可です。

お気軽に、お問い合わせ下さいね〜♪

 

 

 

○参加しようと思ったのは

・体験してみたかったから

・何となくノリで

・タダだから♪

・赤ツナギが好きだから

 

  

最後の選択、要らんかったですね。失礼しました〜。

 

参加したい動機、こちらとしては知りたいモンです。

逆に、興味あんのに参加しない理由は、なんやろうか…。

尼のオバハン怖いから? あるかも知れんな…ゴメンやで!!

 

 

 

○赤ツナギのアニマルコミュニケーションを

・受けてみたいと思った

・考えとくわ

・ま、いらんかな

 

 

やっぱり知りたい、お客様のご反応。

ガッカリさせてたら、ゴメンやで…!

 

 

 

○赤ツナギのアニマルコミュニケーションを

・受けたことがある

・ゴメン、ないわ

・無料のならある!

 

常連さん、お初さん、無料ならさん、興味を持って頂いてありがとうございます!

 

 

 

○赤ツナギが保護猫活動をしているのを

・知ってた。応援します!!

・知ってた。まぁ頑張れば?

・知らんし。

 

 

アニマルコミュニケーターになろうと思ったきっかけの一つは、保護猫達のより良い幸せの足しになればという気持ちでした。

実は10年以上前から、行き場のない猫の保護・里親募集活動を夫婦でしています。

今は、飼い猫1匹・保護猫17匹と暮らしています。

今後も里親募集活動は小規模ながら、続けて行きますので、なんとなーく応援してくださると嬉しいです!

 

 

 

○赤ツナギに言ってみたいことがあれば、どうぞ!

この際、何でもおっしゃって下さい!!と、この欄を設けました。

 

皆さん、優しいお言葉かけて下さって…ありがとうございます、おおきにです!!


 

 

 

アンケートを頂いて

猫の日キャンペーンを受けてのアンケート、お答えしやすいような内容にしてみました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

私としては、皆さんが楽しんで下さったご様子に、大変ホッとしました。

 

また、ご存知かと思ったことがまだ知られてなかったり、予想以上にアニマルコミュニケーションに興味がある方が多いのがわかって、今後の活動の参考になりました。



猫の日キャンペーンは、毎月行いますので、是非気軽にアニマルコミュニケーション=あのねを楽しんで下さいね!

 



いや、ワシはちゃんとお金払って申し込むし!!!!と言う方は、遠慮せず、下記からお申し込み下さいね〜。