この冬亡くなったあの子へ
こんにちは、アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。
この2月限定のセッション「この冬亡くなった あの子へ」のお知らせです。
※2月限定セッションは終了しました。
最近、フェイスブックでもツイッターでも、大事な家族が亡くなったとの投稿をよく見かけます。
冬、特に1月2月は、長らく闘病していた子や、持病のある子が、しんどかった体とサヨナラする季節。
心筋症で亡くなった、保護猫ターフちゃん。
ターフちゃんの妹猫、オッズちゃん改めミミちゃん。
里親さんに迎えて貰い、先住猫さんと幸せに暮らしていましたが、ターフちゃんと同じく
心筋症を発症し、亡くなりました。
行き場のない猫達の保護・里親募集している我が家でも、12月~2月は、見送った子達が多く、胸が痛む時期でもあります。
腎不全で亡くなった保護猫・ヨキちゃん。
大事な猫さんを見送った飼い主さん達の辛い気持ちは、我が事のように思えます。
あの辛さ、虚しさ、倍々していく後悔の気持ち。
「これで良かったんだ」とわかってても、泣かずにはいられない。
「ありがとう、大好きだよ。よく頑張ったね!!」そう言えたとしても、涙は止まりません。
大事なあの子が亡くなったのですから、見送った今は、思い切り泣いて欲しい。
それがフツーですわ。
少し落ち着いたら「あ。アレ言い忘れてた!!!」
そう思うこと、あるのではないでしょうか。
そんな時に、お役に立てたらと思いまして、亡くなって間無しの飼い主さん向けに
アニマルコミュニケーションのセッションを行います。
生前、うっかり伝え忘れたこと、直接言うてたけど改めてもう一度伝えたいこと。
そんなことを、旅立って間無しのあの子に、お伝えします。
セッション代金は、¥5000です。
このセッションに関しては、猫さんだけでなく、犬さん、ウサギさん、ハムスターさん、鳥さん等々、他の動物さんでも承ります。
旅立った猫さんも「あ、言うん忘れてたわ!!!」なこと、結構ありますしね。
辛い気持ちが少しでも安らぎますように。
心を込めて、お気持ちを伝えます。
お申し込みは、こちらからどうぞ。