11月限定あのね、受付終了しました

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

11月限定あのね、受付を終了しました。

亡くなった子へ ありがとうを伝える

 

今回は、猫の飼い主さんからのご依頼が1件、あとは犬の飼い主さんからでした。

そして、全員が「内容や、その他をブログには掲載なしでお願いします」

 

っちゅーワケで、内容等はお知らせしませんが、いずれの子も飼い主さんからのありがとうやゴメンね、大好きだよを受け取って、とても喜んでいました。

 

また、亡くなった子も、飼い主さんへありがとう・大好きだよを沢山伝えてくれました。

 

このセッションでいつも感じるのは、生きている間に受けた愛情は、次の生にもちゃんと持って行ってるんだなぁということ。

 

生きているうちに、一緒に過ごしている今に、沢山の愛情を掛け合って下さいね✨

 

さて、次回また亡くなった子とのあのねを、行ないます。

いつにするかは、また考えときまっさ!!