4月の猫の日キャンペーン開催しまっせ〜

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

明日、22日ですね…。

 

そう、猫の日キャンペーンの日ですね!! 

↑は、3月の猫の日キャンペーンの時の模様です。

こんな感じでやってますねんわー。

 

 

 

 

 

猫の日キャンペーン

 

今年の2月から始めた「猫の日キャンペーン」。

 

毎月、22日に、私が提供している飼い主さんの愛情を伝えるのセッションの触り部分を無料で、ご提供しています。

 

今月は、Twitterからのご参加を22名、Facebookからのご参加は6名、当ブログからのご参加を6名と致します。
セッションを受ける猫さんの数ではなく、飼い主さんの数ですからねー!



・Twitterから参加される場合、22日の朝9時に、キャンペーン開始の投稿をしますので、投稿にリプする形で猫さんの名前と性別、写真をご投稿下さい。

・Facebookから参加される場合、お昼すぎの14時に、キャンペーン開始の投稿をしますので、投稿に返信する形で猫さんの名前と性別、写真をご投稿下さい。

・当ブログから申し込みされる場合、下記のコンタクトフォームから、お申込み下さい。


 

 

ちなみに、飼い主さんの愛情を伝えるセッションは、下記をご参照下さいまっせっせ!



セッションは、¥2000です。

触りだけのキャンペーンでなく、ちゃんとやって欲しいわ!!って方は、お申込みお待ちしております☆

 

 

 

触り部分って、どんなん?

あのね=アニマルコミュニケーションを始める時は、まず猫さんを呼び出します。

呼ばれた猫さんの様子から、今の心身の状態を把握し、自己紹介。

飼い主さんからお願いされて、君とお話しに来ましたよ…ってな段取りですわ。

フツーはね。

 

 

猫の日キャンペーンの場合は、猫さんの写真を拝見して即時に&有無を言わさず「えいや!!!」と、飼い主さんの愛情を注ぎます。

その注がれた時の猫さんの様子や反応と、その時に私が受けた印象を飼い主さんにお伝えします。


乱暴〜!!!!

でも、無理に注いだりはしませんので、ご安心下さいね。



飼い主さんの愛情を受けて、飼い猫さんがどんな反応をするのか。

受けた愛情を、どう表現するかは、猫さんによって様々です。


他の猫さん達がどんな表現をしているのかを観られるチャンスでもあります。


是非、キャンペーンご参加下さいねー!!!

 

 

アンケートご協力のお願い

キャンペーンにご参加して下さった方に、アンケートご協力をお願いしています。

 

猫の日キャンペーン アンケート

 

宜しくお願い申し上げます。